PROFILE

生命乃美へようこそ

上っ面な損得勘定の人間関係は何も生み出さない
いのちの本質に出逢うための生命乃美

生命の尊さと美しさを愉快愛に育む
メンバーが運営しています

百井 愛和 AIWA MOMOI

エステティシャン、カラーセラピスト、アロマセラピスト、着付師、自然療法・古来の日本伝統文化を重んじ、美容業界を経て2010株式会社SALON BERCEAU設立『自然と人との調和 水・土・空気に回帰』を提唱 食生活の乱れやストレスで多くの吹き出物に悩まされた経験から『あわせらぴー』を考案

一般社団法人生命乃美 代表理事として個人や企業向けに『美と健康が人生を変える』をテーマに幅広い層へセミナーや講演を行っています。

愉快愛な毎日!を愛言葉に皆さんの天の才を発掘することが大好きです♪あなたの内に眠っている魅力を目覚まし、誰からも必要とされ光り輝く個性を生かしをして愉快愛に令和時代の天下とりをしませんか


2022年は愛と光りのパワーで、いつでもどこでも誰とでも、みんなで助け愛、励まし愛、喜びいっぱい、いのちの豊かさを味わいましょう

自信がない人は自信がつきます!

悩む人は悩みに立ち向かう強い勇気が身につきます!

何があっても希望を持って諦めない粘り強さがつきます!

孤独は最大の幸せです!

すべてはギフト!

はりきって2022年を歩みましょう

「あなたのいのちのふるさと生命乃美」2022年元旦

田澤 希和 KIWA TAZAWA

整体・エステ・化粧品販売の経験を活かし2017年独立開業。2021年株式会社類都(RUITO)設立。

一般社団法人生命乃美では理事兼講師として、表面だけではない本質・根元となる自然の本来の美と健康を伝承。

また、仕事だけでなく趣味の登山や絵画を通し、大切なすべてのいのちについて伝える活動も行っている。

生命乃美と出逢い、各講座を受講してから「生きやすい自分」になりどんどん夢が叶っています!

本質であり根元の豊かさ・美しさ・健康に辿り着くと「なぜ今まで生きにくかったのか」「どうして悩みが尽きなかったのか」に気づけます。安心安全や平和は本質を知ることからはじまります

「本当に大切なこと」を講座を通し、元気・勇気・希望・愛・和の心でお伝えさせていただきます。