PROFILE

みなさま、はじめまして
生命の美研究所へようこそ

上っ面な損得勘定の人間関係ではなく、本気で生命の尊さと美しさを愉快に楽しむメンバーが運営しています。

百井 愛和 (AIWA MOMOI)

エステティシャン、カラーセラピスト、アロマセラピスト、着付師、自然療法・古来の日本伝統文化を重んじ、美容業界を経て2010株式会社SALON BERCEAU設立『自然と人との調和 水・土・空気に回帰』を提唱 食生活の乱れやストレスで多くの吹き出物に悩まされた経験から『あわせらぴー』を考案

一般社団法人生命乃美 代表理事として個人や企業向けに『美と健康が人生を変える』をテーマに幅広い層へセミナーや講演を行っています。

愉快な毎日!を愛言葉に皆さんの天の才を発掘することが大好きです。

あなたの内に眠っている魅力を目覚まし

誰からも必要とされる輝く個性を生かしをして

愉快愛に令和時代の天下とりをしませんか。

田澤 希和(KIWA TAZAWA)

整体・エステ・美容業界21年目。2017年独立開業。2021年株式会社類都(RUITO)設立。

一般社団法人生命乃美では理事兼講師として、表面だけではない本質・根元となる自然の本来の美と健康をお伝えしている。

また、趣味の登山を通し、地球や自然を守る活動も推進している。

令和美麗術を習得後、なりたい自分になり夢が叶っています!

本質の豊かさ・美しさ・健康を手に入れることでで生きやすい幸せな人生になります。

元気・勇気・希望が伝わるよう愛を以ち、和の心で講師をさせていただきます。