PROFILE

みなさま、はじめまして
生命の美研究所へようこそ

日本古来の風土の温もりを感じること、そして自然の優しさに囲まれることが大好きなメンバーが運営しています。

愛和 (あいわ)

エステティシャン、カラーセラピスト、アロマセラピスト、着付師、自然療法・古来の日本伝統文化を重んじ、美容業界を経て2010年開業

()berceau代表取締役社長 『自然と人との調和 水・土・空気に回帰』を提唱 食生活の乱れやストレスで多くの吹き出物に悩まされた経験から『あわせらぴー』を考案

一般社団法人 生命の美研究所 代表理事 個人や企業向けに『美と健康が人生を変える』をテーマに幅広い層へセミナーや講演を行っています

一般社団法人生命の美研究所 ㈱berceau 代表理事 愛和 

美と健康に一心に探究し、生命が清らかに美しく生きることに妥協しない変わり者です。水・土・空気に回帰を提唱し続ける中で、微生物の世界が人間界でも同じことが繰り広げられ相似していることに気づき、その自然の摂理に合う生き方に魅了され、『考えるから感じる世界』を実践し人生が開花していきました。

美と健康そして、縄文時代のような平和の安寧を祈り自然と人との調和を実現のため、あわせらぴーを通しご縁ある皆様と日々なりたい自分になる!を楽しんでいます。日本の伝統文化を次の世代に引き継ぐ『やまとなでしこ』に必要な精神、立ち居振る舞い、きものの着付けや食養生、予防医学を家庭で出来るをモットーに大切な人を守る主婦の方やリーダーの育成に励んでいます。

せっかく一度きりの人生 あなたが最高に輝く主人公を一緒に楽しみませんか。

希和(きわ)

整体・エステ・美容業界を経て類都ruito~facialbody~を開業

一般社団法人 生命の美研究所 理事

あわセラピーに出逢い、身体・肌・心のスペースづくりの大切さを身を持って学び、表面だけではない本質・根元となる自然の本来の美と健康をお伝えしている

趣味の登山を通し、地球や自然を守る活動を推進している。

初めまして♪私は人の身体・肌に触れることのできる仕事に携わっています。施術をする度にお客様の心にも触れ、心と身体と肌が繋がっていることを実感します。

私自身とても悩んだ時期に、愛和さんから【生きていく上で大切なこと】を教えて頂き、ずっと探していた自分にしかできないことを引き出してくださいました。「やっと見つけた!」と未来が明るく道を開くことができました。

私は学んだことを施術を受けて下さる方にお伝えしています。お客様から、心が解放されたと嬉しい御言葉を頂けるようになりました。また、日本古来の大切な心や地球・自然を愛する姿勢にも感動しました。

これからも生命の美研究所を通して、自分のできることを実践して参ります♪